あすか女子シャバーニにアタック!(入所レジャー外出)

 3月1日、快晴の空の下東山動物園に行って来ました。

 新しくなったゴリラ舎で有名なシャバーニはイケメン振りを振りまいていて、メス達にモテモテでゴリラの世界は「一夫多妻制」と聞き、老若男女各々微妙な思いを抱きながらもあすかの女性たちは積極的。シャバーニにナンパされたい気持ちになる女性まで出現し驚きましたが、シャバーニにも選ぶ権利はあったようで事なきを得ました。

 園内は駆け足で回らなければならないほど広く車椅子でもゆったり見学でき、ホッキョクグマやライオン等数えきれないほどの動物を見て、癒やされたのか落ち着いた表情で帰所しました。

 1日では飽き足りなかった様で「また行きたい」の言葉が聞かれました。