腹も身の内!(入所日帰り旅行)

 11月5日、2回目の日帰り旅行としてランチ外食に。今回は「ヘルシーかつお腹いっぱいになるもの」とのリクエストで、「旬菜食健 ひな野」へ行ってきました。開店前から女性客を中心に行列になる、かなりの人気店です、機転を利かせて予約をしていたためスムーズに入店出来ました。

 野菜料理中心のバイキングで、あすかの皆さんのお得意技で料理を見るや否や取りに一目散。あっという間に取り皿が山盛りになり、そして直ぐにお代わりに行く。いくらヘルシーかつお腹いっぱい、とは言っても程度があるという事で、ストップが掛けられる場面もありました。(笑)

 皆さんの意外な食の好みも分かり、お腹も心も充分に満たされ大満足のランチ外食となりました。