4年ぶりの通常開催!(第32回コスモス祭り)

 11月26日(日)、4年ぶりにコスモス祭りを通常開催しました。あすか自治会は白玉ぜんざい、家族会は炊き込みご飯を販売しました。中学生ボランティアの男の子が元気で頑張ってくれたおかげでいずれも完売しました。お祭り定番の屋台のメニュー綿菓子は子どもが並んでいて忙しそうでした。今年は、初めてキッチンカーを招き、おにぎりとたこ焼きなどを売っていました。私もいろいろ食べたかったなぁ…。リサイクルバザーも品ぞろえ充実、すごい人だったようです。家族会有志の皆さんも頑張って炊き込みご飯を作ってくれて朝早くからお疲れ様でした。これからも地域の皆さんが楽しめるように頑張ります。

 そして、自治会も頑張りますのでよろしくお願いします。

(R.H)