音楽に満ちたクリスマス会

 12月22日(金)にクリスマス会を開催しました。午前は写真のスライドを見ながら一年を振り返りました。その後聖歌隊が訪れ、皆できよしこの夜を歌いながらキャンドルサービスを行いました。キャンドルの光がとても綺麗でした。

昼食はサンドウィッチやキッシュ、スモークサーモンやから揚げといった、とても豪華なメニューでした。シャンメリーやジュースもあり、皆大満足でした。

午後のプログラムは、あすか職員5人がこの日の為に結成した、あすかクリスマスバンドの演奏から始まりました。マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」を英語で歌ってくれました。皆知っている曲にノリノリでとても楽しかったです。最後には待望のサンタがやって来て、様々なプレゼントを貰って大喜びでした。

(R.H)・(J.S)