美味しさについ体重計を…(中華バイキング)

 9月29日(金)に昼食で中華バイキングをいただきました。メニューは広東風焼きそば「チャーハン」「麻婆豆腐」「えびマヨ」「酢豚」「点心3種」「中華スープ」「ゴマ団子」。とても美味しかったです。みんなはおかわりをしていました。私もおかわりをしたかったけどやめました。なぜおかわりをしなかったのか、それはダイエットのため(^_^;)

あすかでは、一年に三回のバイキングがあります。年始には寿司バイキング、春と秋には内容[メニュー]は変わります。色んなバイキングがありましたが、今回の中華バイキング、私の1番好きなメニューで、うれしいかったです。これからも、いろんなバイキングを楽しみにしています。

【R,H】