あすかからの参加!(第30回コスモス祭り)


 11月24日、「第30回コスモス祭り」が彦田公園で行われました!

 前日は雨が降ったり止んだりしており、天気の心配をしていましたが、当日は晴れ間が出るくらいの暖かさで天気に恵まれました。

 そのおかげで多数の方々に御来場頂き、大盛況でした。あすかからは家族会の皆様のつきたて餅、はつらつ班による自主製品の販売、自治会によるチョコバナナ、ゲームコーナーのお手伝いでした。

 チョコバナナは2~3ヶ月前から総出で練習し、出張販売の機会を利用して試行錯誤。前日用意した170本を昼頃までに完売出来ました。

 最後に地域の方々・御協力いただき、皆様のおかげで30年開催出来た事に御礼申し上げます。