あすか版「嵐」盛り上がる!(クリスマス会)

 12月22日、クリスマス会を開催しました。例年、外部から団体を招いてステージ企画をお願いしていますが、今年は利用者・職員有志による「嵐プロジェクト」として、ステージ企画を行いました。

 プロジェクト自体は利用者の「プロデュースしてみたい」という要望から一昨年前から始動し、今回直前まで練習を積み重ねてきました。その地道な努力が実を結び、ダイナミックな踊りでステージは大いに盛り上がりました。

 昼食は、普段中々食べる機会がないメニューを、ということで、白身魚のムニエルやショートパスタ、シーフードピラフ等が振る舞われ、利用者の皆さんは美味しそうにいただいていました。

 最後はサンタクロースが登場し、利用者の皆さんにプレゼントが配られました。コロナ禍で中止となった行事が多い1年でしたが、年末を飾るにふさわしいイベントとなりました。