新年からスシ食いねぇ!(寿司バイキング)

 今年最初の通所利用日の1月4日、に毎年恒例の寿司バイキングが行われました!いつもは白衣を着た調理員もこの日は法被に身を包み、職人さながらにお寿司を握ってくれます。

 屋台も出て雰囲気もばっちり★「あすか寿司」の開店です!まぐろにサーモン、いくらやほたて、巻きずしも…どれもこれも美味しそう~♪最初の寿司盛り9貫は皆さんぺろりと食べ、その後は思い思いに好きなネタを選んできます。

 屋台ではお品書きにはない巻き寿司のリクエストに応えてもらえ、好みの寿司ネタを巻いてもらう利用者さんも!何度も何度も屋台に足を運び、お寿司を堪能されていました!なかなか外食に行けないご時世ですが、「あすか寿司」で美味しいお寿司に舌鼓を打ち、皆さん自然と笑顔がこぼれていました。