新年のお楽しみ!(寿司バイキング)

 1月4日、寿司バイキングが開催されました。お寿司が大好きな利用者さんは年末から「もうすぐお寿司だね!」と心待ちにしていました。

 当日屋台に並べられたまぐろ、サーモン、鯛、ほたて、えび…どれもおいしそうです♪最初の寿司盛りはあっという間にたいらげ、それぞれに好みのネタを選びに屋台へ足を運びます。トーカイフーズの寿司職人が目の前で握ってくれるお寿司に、利用者は目がキラキラ★寿司屋さながらに「大将、まぐろお願い!」「はいよ!」といったかけ合いもみられました。思い思いに味を堪能しました。まだまだ外食に行きにくい状況ではありますが、「あすか寿司」で外食気分を味わいました。

 

※画像は記念撮影のためマスクを外しています。