本格気分満点!(デイキャンプ)

 5月20日、3年ぶりに家族会共催でデイキャンプを実現しました。

 ウィズコロナに配慮しデイルームと多目的室、それに南庭を使って食事やゲームをしました。今回初めて本格的なテントにチーズ・ウインナー・タマゴの燻製と家族会特製のカレーライスで気分満点!おやつのフルーツサンドも堪能し、いつもとは違う雰囲気でデイキャンプを味わい、参加した皆さんの笑顔が「キラキラ」嬉しそうでした。

 今年はクラブ活動での作品や製作工程等を写真で展示し、ご家族の方々に好評でした。

 施設長の締めの言葉「ウクライナの事や船の沈没等心痛むニュースが多く聞かれる中、平和な中で楽しい行事が出来ることに感謝しましょう。」が心に響きました。

 

 

※画像は記念撮影のためマスクを外しています。