海の幸を満喫!(1泊旅行10月)

 10月13・14日の2日間西三河方面へ旅行に行って来ました。

 出発日の朝は若干曇っていて不安な気持ちになりましたが、雨に降られることもなく、「碧南海浜水族館」と「ヴェルサウォーク西尾」へ。水族館では様々な魚を見て楽しみ、ヴェルサウォークでは美味しいランチをいただきました。宿泊先は西浦温泉のホテル「たつき」。夕食では刺し身や天ぷら、煮魚などをお腹一杯味わいました。

 2日目の朝は定食の後、名残惜しくホテル「たつき」を後に。刈谷ハイウェイオアシスへ寄り、お土産を購入してランチをいただきました。

 普段味わえないことをこの2日間で体験し、疲れを感じながらも嬉しそうでした。

 このような機会がまたあれば嬉しいと思いました。

 

 

※画像は記念撮影のためマスクを外しています。