利用者忘年会(自治会主催)

 12月28日に自治会主催の忘年会を開催しました。今年度はほづみホームの利用者6名と職員2名も参加しました。

 お菓子と飲み物は自治会が提供したところ、皆思い思いに好きな物を食べていました。本当は目玉企画としてビンゴゲームの予定だったのですが、お菓子とジュースを飲食するのに夢中だったので、1月28日に別途やることにしました。自治会役員の一員としてみんなの笑顔を見るだけで幸せな気持ちになりました。

 ビンゴゲームも楽しんでもらえるといいなと思っています。今年の忘年会はどうなるかな?またホームページに記事をアップするので楽しみにしていてください。

 

 今年から、あすかの何気ない出来事もアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

※画像は記念撮影のためマスクを外しています。