人気ネタの順位は?(寿司バイキング)

 1月5日、新年恒例と化した寿司バイキングが開催されました。

 今回の寿司ネタは「まぐろ」「サーモン」「いくら」「蒸しえび」「ほたて」「あなご」「いなり」「サラダ巻き」「梅しそ巻き」でした。一番人気は「まぐろ」でしたが、「いなり」も負けず劣らずの人気でした☆目の前で握られるお寿司に皆さん大満足!やはり普段食事に出ない握り寿司は特別なようで、皆が楽しんでいる様子が伝わってきました。日頃、食べる量が少ない方も、この日はとても美味しそうにたくさん食べていました。食いしん坊の方はより食いしん坊に(笑)屋台へ何度も足を運び、好みの寿司ネタを選んでいました!皆さんお腹も心も満たされたようです☆

 

 

※画像は記念撮影のためマスクを外しています。