雪の中気分は空へ!(入所レジャー外出)

 1月27日、豊山町にあるエアポートウォークに出かけました。その日は予報通り雪が降ってきており、行きの車中では冬景色を満喫できました。先ずはエアポートウォークに隣接したあいち空港ミュージアムで、ブルーインパルス・旧ボーイングなど本物の飛行機を見て楽しみました。開館5周年記念でブルーインパルスのグッズが多く並んでいたのが印象的でした。お土産には、飛行機のマスコットやミニタオルを買って飛行機の前で記念写真を撮影しました。その後はエアポートウォークのフードコートで昼食を、更に買い物も目一杯してきて大満足の一日でした。

 

 

※画像は記念撮影のためマスクを外しています。