パチンコと競馬で大当り!(入所レジャー外出)

 2月13日、レジャー外出でイオンモール木曽川店に行って来ました。

 先ずはゲームセンターで「パチンコ海物語」をプレイして、見事に大当りをしました、利用者さんは当たったのが分かると満面の笑顔でした、大当りでゲットしたメダルで今度は競馬コーナーに行きました。中々、予想が当たらずメダルが減って残りわずかになった時、見事に当たり皆笑顔とメダルが戻りました。

 お待ちかねの昼食はフードコートでたこ焼きを食べました。食後のアイスクリームも含めて楽しいひと時を過ごし、日常とは違う楽しさを満喫して疲れたのか、車中でウトウトしながら帰所し1日の事を振り返りニコニコしていました。

 

 

※画像は記念撮影のためマスクを外しています。