歌ってください。もう少し♪(入所レジャー外出)

 2月21日、レジャー外出としてカラオケへ出掛けました。お店側のご厚意で大きいお部屋を用意してもらい、のびのびと過ごせました。歌うことが大好きな利用者さんが十八番の音楽を掛けてマイクを持つと全力で歌い、他の利用者さんも声を出して喜びました。楽しい時間でしたが、終わる頃には皆疲れた表情をしながらやり切った感じがしました!

 昼食はテラスウォークのフードコートでオムライスやちゃんぽんを食べ、大満足!その後は買い物を楽しみ、〆にアイスを食べました!限られた時間の中で目一杯楽しむことが出来て良かったです♪

 

 

※画像は記念撮影のためマスクを外しています。