オムカレーの美味しさにウキウキ!(入所レジャー外出)

 2月28日に、2名がうきうき村に行って、昼食を食べてきました。新鮮な卵だからか、一人は目をキラキラさせて、ケチャップライスをふわふわ卵でくるんだオムライスを食べ、もう一人は、にこにこしながら、カレーライスにオムレツをトッピングした極上のオムカレーを嬉しそうに食べて、二人ともお腹いっぱいになって大満足(~o~)ドライブ中にうとうとして、充実した一日でした。

 3月24日、2名で行く予定だったのですが、一人が体調を悪くしていけず、一人となってしいまいました。うきうき村で、いつもより静かな空間で職員と1対1でオムカレーを食べ、お腹もいっぱいになり 「晴れた空の中、満開に近い桜を車の中で見て、心が落ちつく良い日和でした」と楽しそうに本人さんが話していました。

※画像は記念撮影のためマスクを外しています。